新型コロナウイルス感染症予防のガイドライン

私どもはお客様を安全にお迎えできるよう、ガイドラインを作成致しました。

下記の内容をご確認お願い致します。

感染拡大予防のため、サービスが限定されますのでご了承下さいませ。

1 ホテルの取組

・スタッフの健康管理(手洗い、うがい、検温チェック、マスク着用等)

・体調の優れないスタッフ(同居家族含む)は、安全確認まで自宅待機

・常に換気(フロント前、レストラン、客室清掃時)

・他者と共有する物品や高頻度接触部位の定期的なアルコール消毒

(フロント入り口ドア、レストラン入り口ドア等)

・客室内備品の徹底したアルコール消毒(ドアノブ、リモコン、スイッチ、ドライヤー等)

・発熱や倦怠感等、感染の疑いがある場合、客室内で待機し、他のお客様との接触をしないようにお願いします。(ご同行者様も同様の対応)

3 チェックイン時の対応

・チェックイン時に検温チェックを行います。

・チェックイン時で並ぶ場合2mの感覚を開けてもらいます。

4 レストラン時の対応

・レストランに入る前にアルコール消毒をお願いします。

・席は1テーブル空けた対応を取らせていただきます。

・スタッフの配膳時のマスク着用、並びに手袋着用、テーブル・椅子・醤油差し等小物のアルコール消毒徹底。

・密室せず窓を開け換気いたします。

・連続で同じ席を使わず前後交互への案内。

 
画面を閉じる