私どもはお客様を安全にお迎えできるよう、ガイドラインを作成致しました。
下記の内容をご確認お願い致します。
感染拡大予防のため、サービスが限定されますのでご了承下さいませ。
1 ホテルの取組
・スタッフの健康管理(手洗い、うがい、検温チェック、マスク着用等)
・体調の優れないスタッフ(同居家族含む)は、安全確認まで自宅待機
・常に換気(フロント前、レストラン、客室清掃時)
・他者と共有する物品や高頻度接触部位の定期的なアルコール消毒
(フロント入り口ドア、レストラン入り口ドア等)
・客室内備品の徹底したアルコール消毒(ドアノブ、リモコン、スイッチ、ドライヤー等)
・発熱や倦怠感等、感染の疑いがある場合、客室内で待機し、他のお客様との接触をしないようにお願いします。(ご同行者様も同様の対応)
3 チェックイン時の対応
・チェックイン時に検温チェックを行います。
・チェックイン時で並ぶ場合2mの感覚を開けてもらいます。
4 レストラン時の対応
・レストランに入る前にアルコール消毒をお願いします。
・席は1テーブル空けた対応を取らせていただきます。
・スタッフの配膳時のマスク着用、並びに手袋着用、テーブル・椅子・醤油差し等小物のアルコール消毒徹底。
・密室せず窓を開け換気いたします。
・連続で同じ席を使わず前後交互への案内。