よくあるご質問
Q&A
宿泊料金の精算はいつですか?
チェックインの際に現金もしくはクレジットカードでお支払いをお願いしております。
チェックインとチェックアウトの時間は?
チェックインは午後2時から午前0時まで・チェックアウトは午前11時までとなっております。
チェックイン時間より早くお部屋に入れますか?
当日の清掃の状況により早くお部屋にご案内出来る場合もございます。
又、ご案内出来ない際はフロントにてお荷物をお預り致します。
門限はありますか?
フロントは24時間体制ですが、24時以降は自動ドアが施錠されます。
お戻りの際には、自動ドア右手のインターホンにて係員をお呼び出し頂いております。
事前に荷物を送ってもいいですか?
送り状にご宿泊者名、宿泊日をご記入してくだい。尚、スペースに限りがある為、お荷物の到着は
チェックイン日の3日前からでお願いしております。
駐車場は予約できますか?また料金はいくらですか?
駐車場は当日先着35台まで1台500円となっております。こちらは御予約は承っておりません。
ピースランドグループポイントカードとはなんですか?
ホテルピースランドグループ全店舗共通で利用可能なポイントカードです。
一般予約・ホテルホームページ予約・Aカードサイト予約のみの適用となります。
コネクトルームとはなんですか?
2つの部屋(当ホテルではツインルームの一部が対応)が内側のドアでつながっている客室のことです。
廊下に出ずにお互いの部屋を行き来でき、家族旅行や気の合うお友達とのグループ旅行等に便利なつくりと
なっております。
禁煙ルームはありますか?
4階・5階・6階・8階が禁煙フロアとなっております。ご希望の際は予めお問い合わせ下さい。
シングル3室 ツイン33室 ダブル7室 トリプル4室・トリプル(和洋室)1室
器材の洗い場はありますか?
ホテル2階・7階にご用意致しております。
器材の取り扱い、保管等に関しましてはお客様の方で管理をお願い致します。
クーラーボックスやキーパー、氷を借りたいのですが。
ホテルフロントへお申し付けください。(有料 300円)
また数に限りがございますので予めご了承ください。
このページのTOPへ